↓↓鼻のテカリ・毛穴悩みに効果的↓↓

 

↓↓毛穴改善成分を高配合↓↓

 

鼻だけテカってる・・・!イケてない私の肌・・・

 

鼻だけテカるってるのをなんとかしたい!と思いますよね

 

肌の乾燥が悩み・・・。最近特に頬の毛穴が開いてたるんできている気がする・・・。
なのに・・・・

 

鼻だけテカってる!!夏だけでなく、冬でも乾燥してても、テカってる!!!

 

これが私の悩みでした・・・。
何がイヤって、
乾燥肌なのに鼻だけはテカリ肌だと、化粧品を選ぶのに困るんです!!
あとは、乾燥肌で粉吹いているのに鼻だけはテカテカって、ものすごい、鼻が目立つんです!!!

 

そんな私が、最近ちょっと、この鼻テカリの悩みが改善しつつあるんですよね。
それは、「鼻だけがテカる原因」を見つけて専用の化粧水&美容液で鼻テカリケアをしているから。
実感できた化粧水と美容液を紹介します。

 

同じような悩みがある人の参考になれば嬉しいです♪

鼻だけテカリを改善する化粧水&美容液


リメリーは、化粧水ではなく、ピンポイントで鼻毛穴に効果がある「美容液」になります。
リメリーは鼻の毛穴が目立つ「いちご鼻」に悩む人に、特に支持されている美容液なんです。

 

その理由は、
リメリーが「鼻だけテカる原因」に特化した美容成分が配合されている事。

 

鼻のテカリは、他の部位よりも過剰に皮脂が分泌されていることですが、
この皮脂を極端に取り過ぎてしまうことが、最も鼻テカリを悪化させる原因になっています。
適切な皮脂はお肌にとって必要不可欠なものなのに、鼻毛穴を目立たなくしようとするあまり、
多くの人が、鼻のさらなる乾燥を引き起こしそれが原因で皮脂の過剰分泌になっています。

 

リメリーは、出過ぎた皮脂分泌を抑制しながら、肌の乾燥を肌の奥から保湿する成分に優れているので
使い続けるうちに、「鼻だけテカる」という肌のアンバランスを解消できるんですね。

リメリーは「即効性」があるのも私のお気に入りなポイントです。
リメリーはとろみが強い美容液ですが、しっかりと肌に浸透します。
夜寝る前に小鼻や鼻の周りに塗っておくと、翌朝、鼻の周りだけがひきしまって肌がツルンとしているのを感じます。

 

鼻テカリを早く改善したい人は、リメリーを試してみる価値はあると思います。

 

>>鼻のテカリ・いちご毛穴を改善する専用美容液 リメリー公式サイトはこちら<<


アンサージュは「毛穴対策スキンケア」として、製薬会社(明治創業の山田製薬)が開発したスキンケアブランドなんです。
鼻だけテカるという人の多くが、頬など、他の部分は乾燥していて乾燥からくる毛穴にも悩んでいることが多いんです。
私もそんなひとりでした。

 

そこで見つけたのがこの「アンサージュ」ブランド。
毛穴対策化粧品だけに、鼻のテカリ毛穴だけでなく、あらゆる毛穴の原因にアプローチできるのがポイントです。
アンサージュの大きな特長が、「遺伝子レベルで肌を改善できる」成分です。
アンサージュの全アイテムに高濃度に配合されているのが「アーティーチョーク葉エキス」です。
このアーティーチョーク葉エキスが今、毛穴ケアに大注目されつつあります。
シナロピクリンという成分が肌の老化改善に効果があるという研究結果が出ているので、トータルで使っているうちに、鼻だけテカる原因も、
他の毛穴も改善していくという化粧品です。

アンサージュには、なんと500円で試せるという3日間パウチがあります。
正直、3日間ではなかなかわかりづらいですが、私はこの500円セットを使ってみて、肌の表面が「ツルン」としたのを感じたので本商品を今使っていますよ。
使い始めていますが、鼻テカリは徐々におさまり、あと、顔全体の肌の感触が柔らかくなってきました♪
アンサージュには香りもありますから、まずはお肌に合うかを試してから、という人はこの500円セットから始めるのもいいかもしれません。

 

 

>>アンサージュ 初回限定500円トライアルから始めてみる<<

更新履歴